464

暫定バングODコンボ

生ODからのJ2Cから狙ったりできる汎用性のありまあまあ減るコンボ

それなりに難易度が高いと思うので空中双や双後のC拾いを変えたりして安定パーツを探したい

 

今回はシステムの変更点でギリガでゲージが3増えるので従来よりゲージ効率が良くなった

スタンダードキャラの増加により、立ち回りで時間を使うプレイが出来るようになったので前バージョンよりもOD回収効率が高く、1ラウンドに結構な割合で2回使うことが出来るようになった

そのため新verになってまず自分が目を付けたのはODコンボや立ち回り、セットプレイの見直し

昇竜持ちはスタンダードキャラが多いのでまずはODを開発することでスタンダードキャラに対してアドバンテージを取れるようにしたい

 

 

0100

0500